【風俗体験談】風俗に足を踏み入れたあの日から歯車が壊れていったんだ。妻を失い、子を失い、金を失って最後には…。

風俗嬢の口に発射したら怒られた。

先日、我慢できなくて、フェラしてくれている嬢の口の中に出してしまいました。その時の風俗体験は、特に何も言われてなかったので、口の中に出して良いと思っていたのです。最近は口内発射が基本プレイに入っていることも多いですからね。しかし、口の中にどぴゅーっと出すと、風俗嬢が「んきゃぁ」という声出して、すぐに吐き出したのです。「ちょ、ちょっと!なんでいきなり口の中に出すのよ」と怒っていて、僕はそれがまた良かったのですが、かなりプンプンさせてしまいました。「いや、口の中に出しても良いのかなぁって思って」と言ったら、「ダメに決まってるじゃない!初めて口の中に出されたぁ」と彼女。「中に出すなんて、最低だよ」と風俗嬢にかなり怒られましたね。まぁ、今回で勉強になったのは、風俗は使う前に、しっかりとプレイ内容を確認しておくことと言う事ですね。そうじゃないと、僕のように怒られてしまうかも知れませんよ。まぁ怒っている彼女も魅力的でしたけどね。

風俗は何処に出すかで決まる。

イク時ってどこに出しているでしょうか。多くの方は口の中に出していると思います。しかし、僕的には顔もありですし、お腹も良いなぁって思うんですよね。もちろん口の中に出す時は、フェラのままイけるから、快感も一番大きいと思います。それにイっている最中、全て吸い取ってくれますからね。吸い取ってくれる女の子のテクニックと、濃厚な口の中の温かさが最高です。しかし、顔に出すと支配している感覚を楽しむことが出来ます。マーキングみたいなものでしょうかね。風俗嬢の顔にかけることによって、「この女の子は、俺のものだ」って宣言しているような感覚。僕は風俗嬢にいかにして出すのかということを、真剣に考えています。先日使った子は、とてもフェラが上手で、考える間もなく口の中に発射してしまったんですけどね。あとは、お腹とかも意外と魅力的ですよ。ポンポンとした風俗嬢のお腹って、最高に可愛いですからね。そこに出せるなんて、これほど私服のひと時は無いと思います。